【重要】7/3は博多に集合!

オフライン

りん。

【重要】7/3は博多に集合!

やっぽー(^O^)りんです!
ふぁぁぁぁぁぁああ!やっと告知できる😆💕

>>>福岡コラボ<<<

皆さんは覚えているだろうか🤔
3/28のピックアップゴゴみんという企画を。
そう!りんの初めての企画〜〜〜!!!

その日に一緒にゴゴみんをした「紅茶のこうちゃん」
実は福岡生まれ福岡育ちなんよ✨

みんなりんを見て「博多美人とは、、?」って
今まで疑問に思ったと思うっちゃけど安心して。
こうちゃんは「博多美人」やけん😘❤

そして!!!なんと!!!
コラボって遠隔が多いと思うんやけど
同じ福岡やけん博多に集合して配信しまーす✨


▼コラボアカウント
https://livede55.com/chat/performer/1363550716

▼日時
7/3 22〜24時(延長あり)

▼イベント内容
1「自己紹介」
いつもながら今回も別の内容の自己紹介をしますw

2「勝つのはどっち!?激辛早食い対決!」
ココイチカレーをどちらが早く食べれるか勝負♪
どっちが早いか当ててね🥘

3「お互いへの質問コーナー!」
辛いもの早食い対決でヒリヒリのおくちを冷やしつつ
お互いに質問してこうちゃんandりん博士になる時間😁

4「利き手じゃない手でジェンガ対決」
共通点💘ネイル有資格者の私たち♪
利き手じゃな(((o(*゚▽゚*)o)))?か?
どっちがジェンガを崩しちゃうか当ててね👍

5「いくつ当てれる?効き○○対決!」
好きなものなら目隠しでも当てれるはず💪‼
それぞれが何問正解できるか予想してみてね♪


⚠ここがポイント
1、㊙人以上で「次回水着👙コラボ」
2、クイズ正解最多王には「博多ご当地グルメプレゼント」
※結果はお礼メールでお知らせするけん待っとって〜!
3、22時にスタートしたいけど誰か来てくれるかな(不安)


この人のためにお揃いの衣装を作成したり
3週間前から場所を予約したり
気合入れまくりの企画なのでお楽しみに〜♪♪♪

はぁ💓わくわく!👯👯
んじゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿