ふんわりはんなり

オフライン

いちか

ふんわりはんなり

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈


暑い日が増えましたがいかがお過ごしでしょうか💦
いちかはお祭りはないけど雰囲気だけども
夏らしく…!と浴衣を買ってみました🎆




紺色に大振りな花柄なんですが、似合うかな…?😊💦
一気に夏感が出て浴衣っていいですねー笑




せっかくなので浴衣で待機しようかなー!と
思ってるので見かけたら是非一緒に
楽しくはんなりと過ごしましょう😘




直近の待機ですが
6/26はお昼ちょっとと、夜も来れたら!
6/27は夜のみの予定です🌙




浴衣で待機してないときも、リクエストいただけたら
着てきますのでお声がけいただけたらなって思います✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿