このあと誕生日パーチャやります!!

2ショット

てん♡

このあと誕生日パーチャやります!!

こんばんはです!食べ物大好き食いしん坊てんです😋

この後22時から誕生日パーチャをやります!!

スケジュールはこちら↓
https://livede55.com/blog/283577

写真のとおりローストビーフはうまく用意できました!
園児コスプレで肉ケーキを作っていきますよ〜〜〜😍✨

ただ、すごく緊張していてドキドキしています😭
いつも以上にたくさんハプニングがあるかもしれませんが
みなさん温かい目で応援していただけるとうれしいです!!💕

それと!!
今日はたくさん嬉しいことがありました!!
後ほどご紹介させていただきますが、
本当にうれしくてうれしくてブログを書いている今も泣いてしまいました😭
本当にありがとうございます!!

それではこの後22時から全力笑顔でお待ちしております😆

みんなのコメント

ディルさんのコメント2021/6/28 (月) 20:18

てん太郎、髪色良いなぁ〜(=^▽^=)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿