誕生日パーチャまで2日!!

オフライン

てん♡

誕生日パーチャまで2日!!

こんばんわです!!
食べ物大好き食いしん坊のてんです✨

さて!先日会員様から55ギフトでハイビスカスのトッピングフラワーを
送っていただきました🌺💕
色々考えて下さったみたいで、結果誕生日パーチャの時のカクテルに入れられるように
選んでくださったみたいです😭🙏
凄く嬉しかったのでブログに書きました!!!
誕生日カクテルの中に入れます!!!!!!!
どんな感じになるのか今からわくわくです😍

とうとう誕生日パーチャまで残り2日です!!!
ただいま準備を頑張ってます🤗
衣装も2着届きました!!!!
今から緊張が凄いですがその反面楽しみです!!
楽しい時間を皆さんと過ごせたら嬉しいです💖

詳しくはこちらです✨
https://livede55.com/park/report/28898



みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/6/27 (日) 02:10

MOGUROさんーーー!!そうなんですよ!
できそうですよね〜!!
オリジナルカクテルも作りたいです!!
誕生日パーチャで作る誕生日カクテルは青なんです!!
綺麗にいくといいなぁ〜って思ってます!!


センスめちゃくちゃいいですよね!!
使うのが楽しみです〜


今度着る衣装はファスナーあったかな?
チェックしときます!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2021/6/27 (日) 02:04

オリジナルカクテルが出来そうだね^^
送ってくれた会員さん、センス良いねぇ〜!!
衣装も。。楽しみ^^(ファスナーチェック忘れずに!?)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿