6月28日(月) 誕生日パーチャ開催!!

オフライン

てん♡

6月28日(月) 誕生日パーチャ開催!!

こんばんはです!食べ物大好き食いしん坊てんです😋
暑い日が多くなってきましたね!私も毎日暑い中格闘してます😤

みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね🤗

さて!この度誕生日パーチャをはじめて開催いただくことになりました!!😍💕
6月28日(月)の22時から予定してます✨

当日のスケジュールをご紹介します!!
やりたかったことを詰め込んで楽しいパーチャにしたいと思ってます!✨

★22時00分〜23時15分
園児のコスプレで肉ケーキ作り👧🍖
やりたいと思っていた園児コスで、手作りローストビーフをご飯にトッピングして行きます!

★23時15分〜23時40分
カクテル作り🍹
6月29日のお誕生日カクテルを作ります!
366日すべてに誕生日カクテルがあるそうですよ😳
映えるカクテルができるようにがんばります🤗

★23時40分〜23時50分
お着替えタイム👗
何に着替えるかは当日のお楽しみです!

★23時50分〜24時00分
肉ケーキとカクテルで乾杯してカウントダウン!みなさんもぜひ食べ物や飲み物をご用意してください!!
ケーキには恒例の花火もつけます💜
ハプニングもあると思いますが、温かい目で見守ってください🤗

★24時00分〜
お酒やお食事でお誕生日パーティ開始!
私の23歳の抱負や、誕生日にまつわるエピソードなどなど楽しくお話したいです!!

以上がタイムスケジュールになります☺
年に一度の機会なので、一生の思い出に残るような誕生日パーチャにしたいです!

※一つ皆様にお願いがあります
タイムスケジュール通り進める予定ですが時間が前後するかと思います!!!
ご了承いただけますと嬉しいです😊
一言コメントは随時更新予定です!!!!

ぞれでは全力笑顔でお待ちしておりますので、いつも仲良くしてくださる方も、覗きだけの方も、みなさんぜひ遊びにきてください😊

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/6/19 (土) 19:30

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!!!!毎度ハプニングありますからね〜!!!!
そうなんです!!こうご期待です!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/6/19 (土) 16:59

楽しみなメニューだね^^
どんなハプニングが待っているか!!こうご期待!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿