<募集> オフショット公開!?!?

オフライン

*けい*,

 前回の投稿にもあったように、プロフィール写真変えました!

 何枚か撮った中での一枚なので、他の写真が有り余ってます!(笑)
 ですので、、みなさんに見せたいなあ、、ってけい思っちゃったんです!!

 でもただ見せても面白味に欠けるので、!!
 〜6/25(金)23:59までに、いいねが「18個」いったら載せます!

 そう簡単な数字ではないです。。。
 けれど、けい自身もこのようなことは初めてなので、結果がどうであろうと楽しみなのが正直なところです(笑)

 違うけいを見たい方、けいをもっと知りたい方、けいに興味を持っている方、などなど、どんな方でもぜひお願いいたします♪

 最後になりましたが、みなさんのおかげでけいがいます。
 みなさん、大好きです、、!

 では一週間楽しみにしています、、!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿