ジェリコ!

オフライン

いちか

ジェリコ!

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈




今日はお仕事お休みだったので
ゴーゴーにもお昼から顔出しつつ、
大好きなコメダ珈琲に行ってきました😆




夏に喫茶店でのんびりするの
すごく好きなんですよねー😚☕




期間限定のジェリコの抹茶味飲んだけど
甘くてほろ苦くてめちゃうまでした😍
ついつい期間限定のって試したくなっちゃうんですよねー笑





ちなみにいちかは珈琲はお砂糖とミルク入れないと
美味しく飲めません😂💦
なので普段はどちらかと言えば紅茶派です笑




珈琲の香りって、いちかは職員室をいつも思い出すのですが
皆さんは何か記憶に結びついてる香りってありますか?😊💫




さて、直近のいちかですが、
本日6/17は夜0時ごろまで
明日6/18は22時半〜0時ごろまで待機予定です🌙




待ち合わせのお誘いメールも
その他の時間のお問い合わせメールも
大歓迎しておりますので是非よろしくお願いします😉🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿