初コンテストオラにいいねを分けてくれーッ

オフライン

れーな

初コンテストオラにいいねを分けてくれーッ

なんか前はコンテストよくわからんかったのでスルーしてたけど、せっかくブログ書くんやしと思って参加してみた。


テーマ魅惑の生脚

鬼のようなテーマ掲げてくるね?!

本物の恋はできそうか〜い♪じゃないのよ。
できてないのよ😣笑笑

元々自撮りしないし、めんどくさがりなので写真撮るのしんどかった爆笑

こんなサービス滅多にないんだからね(元ネタわかるやつ大体友達yeah🤘

全身映るアングルむずすぎな😶



あとせめてもうちょい筋肉ついてからがよかった…



諦めそうなところをがんばったので是非とも清きいいねボタンお願いします😭笑笑
まぁ清くても清くなくても一票は一票✍と思っております🗣


当選(?)した暁には、チャット映えする何か可愛い服でも買おうと思います。
(私腹及び私服を肥やすクソマニフェストすぎて笑う)


どうぞよしなに🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーなちゃんの他の投稿