みんなも遺跡掘り起こそう(笑)

オフライン

れーな

みんなも遺跡掘り起こそう(笑)

iPhoneのストレージパンパンで写真整理してたら太古のフォルダから若さにゾッとする写真出土した😂


髪の色何これ😂


ただし動物好きなのはこの時から変わっていない模様。


出土品の魂100まで😚
みんなも昔の携帯とか掘り起こしてみてはどうでしょ。


それはそうと今日は初めてブログ見てきてくれた人とお話しできて嬉しかったので、もうちょい頑張ろうと思いました。


ま、見てくれてるだけで十分嬉しみ🤗
これからもどうぞよしなに〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーなちゃんの他の投稿