ほんま写真下手すぎ

オフライン

れーな

ほんま写真下手すぎ

ブログコンテストに出そうと思って色々撮って目つき悪すぎて没にしたやつめっちゃあるんやけどさ〜


ほんま写真ってものに慣れてないよね😂


これはマイルドな方のやつ選んだんやけどそれでもこれ。
こんなもん、目つきが喧嘩売ってんのよ😥
れ、れーなそんなヤンキーとかじゃなかったし…😗〜♪
全然違うし😗おさげメガネやったし(大嘘)


けどせっかく撮ったのにそのまま消すのも悔しいので載せます😥
なんかもう心折れたかも笑笑
次は写真が難しくなさそうなコンテストなら参加する😣


今週末は用事で日曜の夜までインできないかも😢
多分夜中になるけど見かけたらどうぞよしなに〜🤗


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーなちゃんの他の投稿