ぷりぷり肉のために買うか否か

オフライン

れーな

ぷりぷり肉のために買うか否か


知ってる人教えて欲しいのよ
アレはいいのかどうか!



低温調理器さ〜👧


あれマジで買おうかずっと悩んでる。一年くらい。


というのもれーなの主なご飯は茹でた鶏胸肉と野菜と卵なんよ〜🐥


胸肉をやらかく茹でるのに物凄く火加減と時間見ながら調理してはストックしてるのね🐣


低温調理器あったら放置でいいもんな🔥


欲しいけど絶妙に買うか迷う価格帯なんよ😕


低温で調理した方が成分も壊れにくくて、焼いたり揚げたりするより体の糖化も防げるのでいいのはわかってるんやけど〜


これ一生悩み続けて寿命迎えそう笑



みんなのコメント

れーなさんのコメント2021/6/15 (火) 01:33

健康とお肌のためにちゃんと寝よう🤗

stalone さんのコメント2021/6/14 (月) 22:49

れーなといしょだったら寝かせないなぁ^ - ^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーなちゃんの他の投稿