りかちのひとりごと10

オフライン

のんちゃん

りかちのひとりごと10

こんばんはー!6月ですねー!ヽ(。・ω・。)ノ


最近はカードの開封と仕分けで寝不足と疲労が凄くて
チャットに顔だし出来てなかったです😭




今月は私の誕生日があるので個人的には良い月に
したいなあヽ(。・ω・。)ノ
皆様は誕生日に何か良い思い出がありますかー??
プレゼント貰ったりサプライズして貰ったり!


私はこの歳になると、おめでとうの一言も
プレゼントの1つも貰えなくて毎年普通の日を
過ごしてます😭
去年も親以外からはおめでとうの一言も無く
仕事して終わりました!笑


私もいつか沢山プレゼント貰ったりサプライズ
して貰いたいから来世に期待して今世を生きてます💕


皆様も親やお友達、彼女さんの何かおめでたい
事は盛大にお祝いしてくださいね!✨
こういうのはされて嫌な人なんていないと思うので!






SNOWのスタンプで可愛いのあった!⊂( *・ω・ )⊃
髪色案外青系も似合うかもしれない……(?)




また、チャットで皆さんとお話出来たら嬉しいです。
お待ちしておりますね(o^^o)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿