りかちのひとりごと11

オフライン

のんちゃん

りかちのひとりごと11




お久しぶりです。7月ですねー!というかもうすぐ
7月終わりますが😅


最近はダイエットの為 筋トレとストレッチを
始めました。今までダイエットは食事を減らしたりで
運動系は一切しなかったのですが、年齢のせいか
最近は痩せない事に気付いたので最後の手段で
軽く運動を取り入れました😩


コロナのせいで体重は11キロくらい太ったので
頑張ります。
とりあえず9月終わりまでには7キロは痩せたいけど
間に合うのかな(T_T)


推しに会うまでには痩せたい😭


誰かオススメのダイエット法あったら教えて
頂けたら幸いです?




可愛い女の子が多いですが 私ともお話して
くれたら嬉しいです。


また気が向いたらブログ書きます〜( ˘ω˘ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿