りかちのひとりごと9

オフライン

のんちゃん

りかちのひとりごと9




こんにちは〜!
昨日は少しだけでしたがお話してくれた方
ありがとうございました〜🙇🏼?♀?✨


スマホからだと、というか配信時に家の電気だけだと
盛れないからリングライト買いたいけど高い😭
宝くじ当選したら買お😭(一生無理やん)


そういえば水着イベありますねー!
私水着持ってないから参加出来ないけど
みんな楽しんでくださいヽ(。・ω・。)ノ
水着も高いよね😕宝くじ当選したら買いたい←


今日は待ちに待ったカードの開封があるから
楽しみだけど眠い(T_T)!


本当は昼間待機しようと思いましたが眠気と
疲れで準備するの放棄しました😭
夜は少しだけ待機できるようにやる気を
出しますね💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿