Webカメラ届いたよ〜?

オフライン

みずき☆

Webカメラ届いたよ〜?

チャットを始めてから、何となくPC内蔵カメラに不満があって...💦


今日とうとう外付けのwebカメラが届きました😊✨


Logicoolのc922nを買ったんですが、コレはドライバが不要で簡単に接続できる❣って商品説明にあったんですよね😆


コレなら機械オンチ女子に最適ぢゃん〜うふふ😚




あれ、


PCにUSB差し込んだけど...


何も反応しないっ⁉


えええええ。。。😭




。。。。。




結局、クロネコヤマトさん🐈?⬛が配達に来てからかれこれ4時間😅


やっと開通しましたーー🤗嬉しい〜✨




でね、


繋がらなかった原因はね、


そもそものpcに繋いでたアダプタの差込みが甘くなってたからってゆう💦💦💦


灯台下暗しってヤツですね。


せっかくのお休みが潰れてショックですが
自分で開通できただけでも嬉しいからヨシ✨


ぜひ新しいカメラの映像を確認に来てください〜😊(pc詳しい人いたら、明るさの調整とかできるイイアプリ教えてください〜💦)


まだまだ初心者なみずきでした😝


では、またねっ🙌





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき☆ちゃんの他の投稿