うにく 食べたい??

オフライン

みずき☆

うにく 食べたい??

『うにく』知ってます?

うに+肉の麗しいゴールデンコンビ😍

私、今とっても『うにく』が食べたい✨

肉って人を元気にしますよね〜(まぁ魚も好きだし、美味しいものはオールジャンル好きですがw)

でも世の中は緊急事態宣言延長かってご時世でいける雰囲気ぢゃぁない・・・


おいしい精肉店を探して、自分でウニを買って、おうちうにくを企んでいるみずきです😋

◎写真はうにくには行けなかったけど、女友達と飛び込みでA5ステーキ丼をいただいた時のもの。
奥の肉鮨も美味かった〜〜😘

ああ、思い出すだけで深夜にお腹が空いてきちゃう・・・危険なので寝なくては😂

まだ仲良しさんを探す旅の途中ですが、お話してくれる殿方をお待ちしてます✨

毎日20時〜くらいから出没予定ですので、よろしくお願いします。


みずき






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき☆ちゃんの他の投稿