恥ずかしながら生脚チャレンジ??

オフライン

みずき☆

恥ずかしながら生脚チャレンジ??

なかなかチャットでお話できるチャンスが無いもので(埋もれて打席に立ててない😅)💦


せめて出来ることを頑張ろうと“生脚写真”にチャレンジ❣


規定では顔と脚全体が映っていること。
ストッキングNG🙅


コレ、意外とセルフで撮るのは難しいです...


スマホ用三脚とセルフタイマー機能を使ってやっと💦


脚に集中でビミョーな表情なのはお許しください😅


とりあえずやってみる💖
今年は頑張ろうと思います✨


そんな訳で、お恥ずかしながら宜しくお願いします💕


◎自宅のお風呂場からお送りしました(笑)♨


では、見かけたらお気軽にお声がけくださいな🌈楽しみにしてます❣


みずき





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき☆ちゃんの他の投稿