ちょきちょき

オフライン

いちか

ちょきちょき

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈




今日は福岡めちゃめちゃ暑かったです…!😣
どれくらいかというと、仕事帰りに勢いで
髪を切りに行ってしまうくらいです😂⚡




前の重めのロングも嫌いじゃなかったけど、
夏らしくすっきり軽めの髪型にしたくて
10センチぐらい切ってもらいました✂




芋っぽさ全開のいちかですが
少し、垢抜けれたかなぁ🤗




ちなみにいちかは美容室のシャンプー大好きっ子です😚
人に洗ってもらうのってなんでこんな気持ちいいんやろ…
と思いながらいつも癒されてます😌💞




明日はお仕事お休みやけん、今日夜更かしできたら
いつもより長めに待機予定です⏰




さっぱりとしたいちかに是非会いにきてくれると嬉しいです🌸
お待ちしています✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿