頭がふわふわ

オフライン

いちか

頭がふわふわ

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈




今日はラウンジゴーゴーなるイベントやってますね!
いちかも今日はガッツリお酒飲んでます🥂




弱いくせにお酒好きないちかですが、
夏になると飲みたくなるのが

ハイボール×ガリガリ君のお酒!😍




本日の1杯目は大人のゴールデンパイン味の
ガリガリ君をハイボールにダイブしてみました🤗💕




さわやかな甘さとキュッとした酸味で
ぐいぐい飲めちゃって
既に頭がふわんふわんしてます😊✨




後でスマホ充電し終えたら
再度ハイボール×ガリガリ君で
チャット待機しようかな😆💫




ほろ酔いいちかとおしゃべりしてくれる方、
ぜひお待ちしています❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿