キラキラしゅわしゅわ

オフライン

いちか

キラキラしゅわしゅわ

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈




6月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか☔
いちかは今日、今季初のラムネを飲みました✨




仕事帰りの体にしゅわーっと炭酸が染み入って
夏の到来をひしひしと感じました😎☀




皆さんは夏らしいことなにか始めましたか?✨




さて、6月に入っていちかは完全顔出し始めました!
今までマスクで隠れてたむちむちほっぺを
恥ずかしながら出しております😂




是非新生いちかに会いにきてくれると嬉しいです😚
メールも大歓迎ですが、待機中はメール気づきにくいので
気づき次第必ず返していきます💌




6/1は22時半ぐらいから0時ごろまで
お会いできるの楽しみに待機しています❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿