摂取したモノでヒトはできてる('ω'

オフライン

≣かぐら≣

摂取したモノでヒトはできてる('ω'


かぐや姫ならぬかぐら姫です(*'ω'*)


なんだか書きたいこと考えてたら
ありすぎてそのたびに先送りしてたから
気づいたらもう6月真ん中になっていました!



さて、最近摂取したモノの紹介です☆
まずは写真ですが、これは
東京タワーで開催されている台湾祭😍

暑かったけどパイナップルジュースの
濃厚さとパクチーを堪能できて楽しかったです。




そして最近みたアニメ!
こちらついに満を持してウマ娘を全て
観てまいりました(* >ω<)

推しはハルウララとゴールドシップです💓
ゲームやりたかったけど重くてダウンロードが難しいのでPC版検討します!





あとはなに摂取したんだっけ…?

今月中にマイナーチェンジしたエヴァを確認できたらと思ってますー


映画もアニメも観たいの多すぎる😂


オススメあったら教えてくださーい(*つ▽`)っ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿