りかちのひとりごと8

オフライン

のんちゃん

りかちのひとりごと8

こんばんはー🌝
こんばんはをこんばんわって文字打つ人が苦手なんですが、
一緒の方いますかー??(?*_*?)笑


今日はヴァンガード買取したのが届いてテンション
上がってました😍
推し活楽しい〜〜!!!


私も20box予約してるのがもうすぐ届くから開封が
楽しみです🙈
チャットで開封式(笑)するの見たい方いますか??笑
いたらするけど絶対いないだろうから1人で部屋でニヤニヤ
しながらします〜😚




今日はここじゃないけど、神谷さんの声真似が得意な方
とお話出来て楽しかった🐹💕‼
すごい似ていて声フェチの私にとっては最高でした!
思わず素で喋っちゃってモロオタクの私が出ちゃった(笑)
アニメやら声優やら色々お話出来るのは楽しいねえ〜


友達が私にはいないので人とお話出来て久しぶりに
笑った気がする(*^-^*)




そーいえばTwitter作ったのでフォローしてくれたら
嬉しいかも⊂( *・ω・ )⊃


それでは今週もあと少し!頑張りまひょ〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿