ウエストダイエット

オフライン

さとこ

ウエストダイエット

こんにちは✨

薄着の季節になってきましたね
私は最近、家で過ごすことが多くて運動不足
です・・しかもチャットで着ているタイトス
カートからはみ出している贅肉・・

やばいです💦

今回、著者村田友美子さんの「くびれ母ちゃ
んの、最強ながらトレーニング」を参考にし
てダイエットに挑戦したいと思います

村田友美子さんは、コアトレーニングのトレ
ーナーさんです

まず痩せるためには、体のゆがみを取ること
が大切なんだそうです

 ・ほぐし20分
 ・ストレッチ15分
 ・筋トレ15分

ほぐしと筋トレを7:3の割合でトレーニン
グします

体育会系が苦手な私でも出来るかな?
楽しみです😊





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとこちゃんの他の投稿