しあわせ届けるくりぃむぱん

オフライン

さとこ

しあわせ届けるくりぃむぱん

おはようございます
さとこです😊


うちの朝食は、旦那さんと子供がパン派なの
で、飽きないように菓子パンをよく買います

スーパーで選んでいると、パッケージに惹か
れるパンがありました

それは、神戸屋さんが製造している
「しあわせ届けるくりぃむぱん」です

女性は限定とか売れていますという言葉に
弱いです・・・

凄く気になって、即自分の分も買いました

お味は、クリームがめちゃ美味しいです!
やわらかいパン生地の中に、さっぱりとした
甘さのクリームが、たっぷり入っています

菓子パンがお好きな方に、おすすめです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとこちゃんの他の投稿