OEKAKIはじめました(笑)?

オフライン

みずき☆

OEKAKIはじめました(笑)?

こんにちは😊みずきです✨

まだ始めて2日、たくさんの女の子に埋もれている" みずき "は、

とうとう一人遊びをはじめました🤹

ええ、待機中に『お絵かき』です(笑)💛

こんなの小学生以来だよ。。。察してください😂

喋りたくても、打席にも上がらせていただけない切ない想いをっ😅💦

そんな訳で、本日はコレから17時くらいまで。
夜はまた20時前後から、遊びに来てみようと思っています❣

なんとか、あなたの目に止まることを神様にお祈りしています😇

それではお部屋で待ってます〜😚


みずき

 


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき☆ちゃんの他の投稿