今日は特に濃い一日だったww

オフライン

恋-レン-


予想の斜め上を行く変態さん達に恵まれた1日だったww?


世の中にはホントに私の知らない価値観や世界が広がっているのだなと改めて思ったw


どこかに出かけたり人に会いにくい世の中になってしまったけれど、こうしていろいろな人の話を聞いたり話したりして、やっぱ人と話すのは楽しいねッッ


明日は旦那さん自宅待機みたい、、その後出動にならなければ明後日ライブしますッ
メールは見れます待ってまーーすッッ^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

恋-レン-ちゃんの他の投稿