明日も喋べろッ♪

オフライン

恋-レン-

今日はゲームばっかしてた(*'ω'*)w


ゲームの世界の居場所、している時間も大事なレンの世界なんだけど、やっぱり向こうでは曝け出せないものもあるからなぁ(´ω`)


やっぱいろいろな男の人とエロ話含めて自由に気楽に話せるここもレンにとって大事な世界かも!






あんまりインしてない〜って言われてしまったw
メール返信遅れた方すみません〜


まだ慣れてなくてw今度からはちゃんとチェックしま〜す(*´Д`*)


平日は朝8時半から夕方5時くらいまで(旦那さん残業の時は帰ってくるまで)は待ち合わせしておけばお話出来ます〜メール下さいッ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

恋-レン-ちゃんの他の投稿