変態の人って紳士的だと思う(゚ω゚)

オフライン

恋-レン-

本日も仲良くしてくれた方達ありがとおおぉお^^


先日から思い始めていたけど、
老若様々変態の人っているけれど、
変態度が上がれば上がるほど思いやりのある紳士的な人が多いように思うッ
いや、分からんけれどッッ!笑


レンもそうなんだけど、普段日常では曝け出さないものをさ、語らえるような場所があってもいいのかなって^^


なんか普段曝け出せないものがあって誰にも言えずもやもやしてるくらいなら一度レンに喋ってみてよッ♪^^
次は旦那さんの出動なければ31日、いつもの時間ですッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

恋-レン-ちゃんの他の投稿