オールで運動会。

オフライン

ぴよぴよ

オールで運動会。

おぱよんございまし。
昨日は遅くまでお相手してくれたみなさま、ありがとう。
謝謝🐼🙏🏻🇨🇳
はじめましての人がきてくれて嬉しかった♥
癒されるって言ってくれると嬉しいー☺
あと可愛いはテッパンです。
ありがとうございました🐩
今日は天気も悪いし中止だと思ってた息子の運動会がまさかの決行との連絡が入りぐったりのお母ちゃんです。
余裕こいて寝ないで朝方までチャットしてたもんでやばたにえんです👻
とりあえず愛情一本チオビタは飲んだ。
パニ持ちなのでひとりで人混みは相当不安なのですが旦那さんは仕事だし、がんばって行ってきます。
息子の競技だけ見たらすぐ帰ってきます!
そしておふとん!おふとーん!
夜はイン予定なので褒めてくれる人、甘えさせてくれる人、希望してます(笑)わんわん🐶❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよぴよちゃんの他の投稿