脱!昼夜逆転生活★

オフライン

ぴよぴよ

脱!昼夜逆転生活★

前回のブログから意識して過ごすこと、数日…✨
あんだけ昼夜逆転生活を送ってたのになんとか抜け出すことができましたー😄わーい😁
夜中のゲームをやめて、病院で処方してもらった軽めの睡眠導入剤の力も借りてがんばって眠って朝起きる!
前回ルーティンを紹介したばっかりなのに変わりましたw
今は朝起きて息子が学校行ってからちょっと2度寝して←
午前中はシャワー浴びたり、お化粧したり、ゲームの配信をしたり、買い物に行ったり、常備菜作ったり。
お昼ご飯もちゃんと食べて、午後はチャットタイム😍
昼間は初めましての会員さんがいたり、あれ、昼間もやってるのー?って声掛けてくれたり、なんか新鮮で楽しい😚
息子が帰ってきたらお母ちゃんの時間💪
そして22時からは夜の部。
そんな感じで健康的になった気がするー🤗
おかげで今日の家族の時間は天気も良かったので公園でお弁当を食べてゴロゴロしてきました🌳
今までは眠くて仕方なかった時間が充実できて嬉しかった♥
帰ってきてから軽く仮眠をとったので今夜はインできるかな?
とても話したい気分なので捕まえてほしいです🐤🔫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよぴよちゃんの他の投稿