まじめなはなし。

オフライン

ぴよぴよ

まじめなはなし。

おはこんばんぴよ🐤6月に入りましたね。5月は最後まで駆け抜けたーって感じです。たくさんの皆さんのお陰でとっても充実した時間を過ごせました。後半は体調も崩れがちで、心も崩れがちで、正直ボロボロでしたが…そんな時も助けてくれたのはここの仲良しさん達で…ほんとにありがとうございました🐀ここは色んな会員様がいて、ノンアダだっていうのに……という方もいて…笑ゴーゴー的にアウトなはずなのになぜかそれは許されて…女性はふとした動きだけで警告が来ちゃう不思議もありますが…笑でも、私は平気なんです。こんな事書いていいか分からないけど(書くけど)会員の皆様は毎日外の世界で何かしらのストレスを受けて、実生活では頑張って働いてたり、いろんなものと戦ってるんだと思うんです。そんな人が大切なお金と時間を使って私のところにきてくれて、それを吐き出す。(色んな意味でw)それでまた明日頑張れる。それでいいんじゃないかなって思ってます。そういう場は必要だと思うんですよね。彼女や奥様には言えないこと、仕事では立場がある人の裏の顔、なんでも私の所では吐き出して楽になって欲しいなって思ってます。私も私生活の不満を聞いてもらってますw……と真面目な事を書いてしまいましたが、私のパイパイで癒されに来るも良し、でも、パイパイはあくまで入口として私の本当の魅力を見つけて欲しいです。パイパイに吊られてきたけど話すと面白いなって言ってもらえてそういう方が次からはお互いのいい話し相手になる。きっかけはなんでもいいんだなって思います。ということで少しでも私の考え方を受け取ってくれたら嬉しいなと思って書いてみました。
6月もよろしくお願いします。全ての物に感謝をして。素敵な出会いがありますように。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよぴよちゃんの他の投稿