今週の浮上率

オフライン

ロン

今週の浮上率

Hola!

昨日まで忙しくしていましたが、
ちょっとの時間でもチャットに来て頂いてありがとうございました!

繁忙期を終えてお部屋の片付けもしたいのですが(笑)
今週は割と浮上できます🙌
リクエスト頂いたらお時間を調整出来ますので、メールくださいね( ´ω` )/


写真はいつぞや行った動物カフェでの🦎
フトアゴヒゲトカゲの女の子と(*´`)
爬虫類大好きなんです😊
飼っている方いたらお話したいですね(笑)
わたしは、餌となるもの(虫とかね笑)が苦手なので飼ってはいません😇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロンちゃんの他の投稿