GWは忙しくてごめんなさい

オフライン

ロン

GWは忙しくてごめんなさい

ご無沙汰になりました💦
仕事が忙しくて寝落ちweekとなりました…。

そんな中でも、4.30と5.3のどんたく大会に行ってきました!
推しのおジェイがベルト取って満足です?( 'ω' )??
写真は5.3の時の。わかる方にはわかる、おジェイフルコーデです(笑)
隣席が棚橋ファンだったの。ごめんなさい😇

5.4はジュニアタイトル戦がなくなったんですが…選手の方々が心配です。


チャットも少しずつ、出来たらと思います!
今日の夜、22時くらいから出来る…かも。
よろしくお願いします♪


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロンちゃんの他の投稿