ダウンしてました

オフライン

ロン

ダウンしてました

おはよう🌞
こんにちは✨
こんばんは🌙
おやすみなさい🌝


今週は毎日配信を目指していたのですが・・・
金曜日にダウンしてしまいました😇

ただの栄養不足、睡眠不足と言われました。
今のご時世なので、血液検査出来ただけでも一安心ですε-(´∀`*)

病み上がりなので、体調を見て少しづつ復活していきます。
明日から出来たら良いなぁ…と思っています><


写真は、プロレス好きさんともっとお話ししたいので・・・
先日の5.3のとある選手の入場中に、配信で映った証拠写真!!!笑
ワールド見れる方は、ぜひ探してみてください👍
ヒントはタオルとこれ→🐲🙏

マスクはバッレトクラブのDIVAをしているPIETERさんデザイン🐇💕
なので目立つかも°???(???)???°

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロンちゃんの他の投稿