ちょこみんとグルイ

オフライン

≣かぐら≣

ちょこみんとグルイ


かぐや姫ならぬかぐら姫ですけども(*'ω'*)

今回はいただきもの載せようとおもいまして!!
と、まさかのチョコミントでビンゴしてますね。。。



わたしめっちゃチョコミント大好きで
映ってるものはビスケット、キャンディー、コーヒーです💓


チョコミントもここまできたか・・・
今回のブログはもうチョコミントって単語が出すぎてて
ゲシュタルト崩壊しそうですね。

もし気分が悪くなったらおっしゃってくださいね
この何行目だよって位置で警告するのはもう手遅れなんですけどね〜(∩´∀`)∩


それにしてもチョコミントのコーヒーって不思議ですよね
こちらは韓国のコーヒーらしいのですが
とても甘くて、だけどすっきりとミントの感じもあとから来ます。
チョコの粒も入ってるしパッケージもかわいいいいいいい



そしてビスケット。

ブラックココアのサンドにミントクリーム
個包装されてるのが最高に愛しいのです!!
やっぱ持ち歩くとき便利だしね(*´ω`*)

ミントクリームの部分甘いかと思いきやびっくりするくらい
スースーします(゚Д゚;)とても嬉しい。。。



キャンディーはカルディで買いました。
こちらはチョコクリームがミントキャンディーに包まれてるかたち。

ちょこみん党でもかなり好みがわかれるお菓子でしたー😂



お菓子送ってくださった方、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿