気まぐれ週間

オフライン

ロン

気まぐれ週間

こんばんは🌃
素敵なナイトタイム過ごしてますか?

先週は忙しくて、なかなかチャット出来ずごめんなさい😢
今週はまたまた気まぐれに始めます!
待ち合わせも歓迎ですので、メールくださいね💌

お部屋ではTシャツやタンクトップで過ごす時間も出てきました🌻
薄着で毛布に包まって寝るのが好きです😺💕
いつも鮫の抱き枕サイズのぬいぐるみと、デスぺ様のマネくま君に添い寝してもらってます( ˘ω˘ )笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロンちゃんの他の投稿