【測定結果】ZOZOSUITで身体測定3

オフライン

か け る

【測定結果】ZOZOSUITで身体測定3

今年もゴールデンウィークに身体測定ができたこと、大変嬉しく思っています。
遊びに来てくださった方々、お付き合いありがとうございました!

今年の測定結果報告です。(今年で3回目)

〜身体測定の結果〜

身長 148.5cm → 147.5cm → 148.8 ( +1.3cm )
バスト 85.6cm → 83.6cm?→ 81.2 ( −2.4cm )
ウエスト 69.1cm → 66.3cm→ 66.1 ( -0.2cm )
ヒップ 93.8cm → 94.1cm → 93.7 ( -0.4cm )

身長が大幅に伸び、成長したことは大変喜ばしいですね。
思いの外バストダウンしているため、
これからは大胸筋を鍛えるトレーニングメニューを増やし、
バストアップも目指していきたいと思います。

PS.今年の夏こそ…!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿