老い

オフライン

か け る

老い

お久しぶりのブログ失礼致します\(^o^)/
右が2019年で左が2022年の私です。

この3年間で、
下唇に大きめのほくろが出来てしまったこと、
ぬいぐるみがたくさんあって可愛い女子の部屋だったのに、
壁に申し訳程度にふせんを貼って彩りを与えた
殺風景な部屋になってしまったこと、
変なデザインの服を着なくなったこと、

私も歳をとったなあと思います。


それはそうと、ドラマ金田一少年の事件簿、
道枝くんが5代目ということで、
ワクワクドキドキしています。

前世でどんな徳を積めば、
道枝くんの母親になれるのでしょうか。

5代目の金田一が始まる前に、
tverで歴代の金田一が配信されていたので、
今、松潤の金田一を見ているのですが、
若い頃の松潤が本当に可愛すぎて、
泣きそうになりました。

人は皆歳をとってしまうからこそ、
若さに価値を見出してしまうのですが、
三宅健は42歳でなんであんなに可愛いんでしょうか。
どうしたら、三宅健になれるんでしょうか。

てやんでい!42歳までに三宅健になれるように私も頑張ります。


PS.チャット中に目と眉毛の顔出して遊べたの懐かしいですね。

みんなのコメント

か け るさんのコメント2022/8/20 (土) 18:49

Re: ナガエさん 【ご報告】 ヒロシです…

ナガエさんのコメント2022/8/19 (金) 23:29

カウントダウンTVを御覧の皆様こんばんは。かけるです。ウチに来た患者さんがおっしゃっていたのですが「てやんでい」は直訳で「ソルタントミーア」。はい!ご一緒にぃぃぃっ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿