5/3(月)身体測定のお知らせ

オフライン

か け る

5/3(月)身体測定のお知らせ

こんにちは かけるです。
この度、憲法記念日の5月3日(月)22:00〜23:00に
企画配信(有料)をさせていただくことになりました!
ありがとうございます。

去年も一昨年もゴールデンウィークにZOZOスーツで身体測定をさせていただいたのですが、今年もまたゾゾスーツで身体測定をする運びとなりました(3回目)

今回は、
「ZOZOSUITで身体測定3 全力ダンスエクササイズ(new)」
と称しまして、

1身長測定
2ゾゾスーツでの身体測定(スリーサイズ更新)
3全力ダンスエクササイズ(newバージョンのダンス披露)
4エクササイズの後は、プロテインを飲みます。

をやっていきたいと思います。

あれから1年経ち、ダイエットはどうなったのか、
身長は伸びたのか、私も皆さんも気になっているのではないでしょうか?
(あれ?そんなに気にしてないかしら・・・)

新しいバージョンのダンスエクササイズを約10分間全力で踊ります。(お見苦しいと思いますが、応援よろしくお願いします)
最後にプロテインを飲んで締めたいと思います。

夏がもう近づいていますので、皆さんも一緒に踊ってナイスボディを目指しましょう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿