フリーブログコンテスト!!!

オフライン

りっちゃん+

フリーブログコンテスト!!!

今回フリーという事で 何がいいかなと考えて
今ハマってる事にしました😌✨


ダイエットの為 関連動画さがしてたら
11kg痩せた人のYouTuberがオススメしてた
足痩せマッサージにハマってます!
その人がいい匂いというオイルはまだ届いてないので


化粧水や ボディオイルでいつもやってるんだけど
今回はブログコンテストの為に テカテカにしときましたw
そして、悪ふざけで 乳液も←
この 白い…


いや、やめときます🤔


そうそう、
ふくらはぎ、太もも、くるぶしをマッサージしてるだけより
足裏、足指、くるぶし回しを追加したら
翌朝からスッキリ起きられるようになりました!!


低血圧の為か 朝起きるのが辛かったんだけど
この何日かは チャットで遅くなっても
目覚ましより早く自然と目が覚めます☀


ん??
誰だい? ばばぁだからだろって言ったのは


年寄り扱いしないでよねww
まだ水弾く…かな?笑


わかりませんが 美意識と言うより
今は1日の疲れを取り スッキリ起きたい為に
やってます。


本業は毎日立ち仕事なので
足がダルくなるのよね


誰かマッサージしてくれないかな?
あなたのオススメのオイルで❤


マッサージ後は水を沢山飲むようにしてます👍




また 「いいね」よろしくお願いします!
お礼写真メールいらなかったとしても
勝手に送り付けますww


感謝の気持ちは伝えなくちゃね🙏




読んでくれてありがと🌷

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/4/27 (火) 16:36

Re: まっちゃんさん
まっつぁん!!
私には不思議な力があるのです。
それは 心の声が聞こえるのと(?)
何でも下ネタに関連付ける事です☝

まっちゃんさんのコメント2021/4/27 (火) 15:37

嘘だろ!聞こえたのかよー!いや聞こえるわけねーだろだって心の声だぜ!( *´艸`)フフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿