ありがとうございましたぁ

オフライン

りっちゃん+

ありがとうございましたぁ

この度は 学園ブログコンテストいいね
して頂きましてありがとうございました!!


まだお礼写真撮影してないので
改めてメールさせていただきますね
ゆっくりですみません😣


日々時間に追われて
なかなか余裕がない💦


そんな余裕のない私も含め
美容系メンテナンスも パパっと済ませがちですよね
カラーリングとデジパを繰り返した
パサつきの髪の毛が気になり


ストアでめちゃくちゃ推してて
超気になってた
このイヴロシェの?
リンシングビネガーを試してみました。


お酢だってよ…


だけど甘い香りで全然お酢っぽくない
キューティクルが引き締まった様な手触り
ツヤが出ていいです


私は それだけだと まだパサつきあるので
ヘア&ボディオイルを塗ると
いい感じ。
翌朝もまとまってるし
全然ベタつかない


カラーリングだけの人なら
ビネガーだけでも良い仕上がりになりそう。


いつも通りにリンスやトリートメントした後に
このビネガーを地肌と髪に馴染ませ流すだけ。
簡単で助かってます。


美容系を気にするとこれから紫外線もあるし
キリがないですよね
ズボラな私ですが
少しは頑張らなくちゃw


皆様も美しさカッコ良さに
磨きをかけてくださいね✨




読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿