【春分の日】3周年&誕生日パーティ

オフライン

か け る

【春分の日】3周年&誕生日パーティ

私ごとですが、今年も3周年と誕生日をお祝いして、
3月20日土曜日の22:00〜23:00にパーティを開催させていただきます。

日頃のご愛顧を込めて、プレゼント企画をやります\(^o^)/!

3分以上いてくださった方から抽選で最大10名様に
とってもおいしい鎌田のだし醤油(200ml)をプレゼントさせていただきます。

当日は、ケーキでお祝いしたいところですが、
もうすぐ夏が来てしまうので、
プロテインパンケーキを作って、
タンパク質を摂取しつつ筋肉を育てながら、
皆さんに日頃の感謝を伝えられたらと思います。

1時間だけの開催になりますが、
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです\(^o^)/

お手持ちのプロテインで一緒に乾杯できたら嬉しいです\(^o^)/

🌸🍡🍱

みんなのコメント

か け るさんのコメント2021/3/20 (土) 16:27

Re: ナガエくんと力道山さん 私も幸福に感じています。いつもありがとうございます。パラソルチョコレート♪

か け るさんのコメント2021/3/20 (土) 16:26

Re: ナガエくん はるさめ日和ですね!パラソルチョコレート♪

ナガエさんのコメント2021/3/20 (土) 14:52

「はるさめの日に丁度3周年か」と思うと本当に嬉しい。こんなに良いお天気のはるさめの日に。あなたはそんなにパラソルを振る。僕にはあんまり眩まぶしいのです。ルソラパルソラパ♪チョコレート♪

ナガエさんのコメント2021/3/20 (土) 14:47

チャットレディデビューから3周年、おめでとうございます。私も約2年半、かけるさんと楽しいお話を続けられ、幸福に感じます。思えば右も左も分からない1人の青年が力道山の手によって

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿