【初入賞】ブロコンありがとう!

本日21:00~

りん。

【初入賞】ブロコンありがとう!

やっほー(^O^)りんです!
ブロコンありがとうございました〜!


なんと、、、!✨5位入賞✨
沢山見てくださってありがとうございました!


【第一弾】一人運動会💜105票
https://livede55.com/blog/276700

【第二弾】外で踊ってみた。💜92票
https://livede55.com/blog/276830


動画をUPするのは勇気がいるし
なにより内容がwww
大丈夫か?これ。みたいなwww


この動画を観て会いに来てくださった方
メールくださった方
いいね押してくださった方
コメントくださった方
みなさま本当にありがとう❤❤


⚠ここで、よく聞かれた質問を載せます!

Q、youtuberなの?
A、違います😂残念ながら一般人ですw

Q、誰かに手伝ってもらったの?
A、2つとも1人で撮って編集しました!

Q、高校の時の制服?
A、靴下は当時のものです!
でもスカートとかは卒業して後輩に譲ったので買いました!

Q、なんで小麦粉でやっちゃったの?片栗粉だよ!
A、ヤフー知恵袋に騙されました(笑)口の中で小麦粘土が完成しました😂


次回!GW個人企画!
みなさまお楽しみに〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後まで読んでくれてありがとうさぎ🐰
んじゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿