ご報告です

オフライン

かすみ

ご報告です

皆さんお元気ですか〜??随分とご無沙汰してしまって!!すみません🙏
実は、家の事情でしばらく帰省してまして、無事戻って参りました!
やっと落ち着いたと思った矢先に、、コロナの影響で会社の業績が更に悪化し、退職を余儀なくされました、、、😰私は契約社員でしたので、ある程度は覚悟していたつもりですが、かなりこたえました😖
そんな訳で、ここ最近は、就職活動に勤しんでいましたが、、熟女ゆえの厳しい現実が💧おまけに私のような就職難民がたくさん溢れているので、いつになったら再就職出来るのか先が見えない状況になってきました。コロナ同様、長期戦になりそうな予感です、、💧
なんとか生きていかなければならないので、色々悩んだ結果、思い切って!夜アルバイトをする事になりました💦もちろん、感染の不安もありましたが、背に腹はかえられません😤こんな熟女を雇ってくださったことですし😅しばらく、頑張ってみようと思います👍
という事で、これからは不定期になってしまいますが、また顔出しますね😌その際は、ブログかメッセージでお知らせします✨
皆さんとお話しすると、やっぱり楽しいし、明るい気持ちになりますから😊
変異株が増えてますが、皆さんも体調には充分気をつけてくださいね💕
つまらないお話しにお付き合いくださいまして、ありがとうございました🙇
それでは、今日も良い一日を💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿