本日インします

オフライン

かすみ

本日インします




ご無沙汰しています!皆様、お元気ですか?そして、覚えてくれていますか⁉
かすみ、ですーーーーー🌸
霞草の、かすみ、霞ヶ浦の、かすみ、霞ヶ関の、かすみ、霞か雲かの、かすみ霞目の、かすみ、、、
もう出ません(笑)他思いついた方は、是非是非、ご連絡くださいね😊
、、最近は、就活しながらアルバイトしてますが、メルカリで買った、可愛いドレスがお気に入りです💕女子力が低迷していた私も、かなりテンション上がってます(笑)以前、歌のボランティアの際にもドレスを着ていたりしてましたが、やっぱり元々好きなんですよね、ドレス🤗いくつになっても、女性はキラキラしたいんでしょうね(笑)
そんなわけで、加工したものですが、ちょっとだけ、お見せしちゃいますよっ😉(詳細は、ご想像にお任せします〜笑)
ではでは、本日20時頃からインしますので、お時間ある方はお話にきてくださいね💕
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿