風と鳥。

オフライン

うに

風と鳥。

おはよ。


うに。色。です☂



今朝見つけたのは、風を受けた時に回る鳥。彼らは風が吹かないと翔べない。


風が吹かなければ、ひとつの景色しか、みられない。
でもその中で何をみてるんだろと思った。
きっとひとつの景色っていう有限そうなものから、何かを無限にみているような、そんな感じ。


拘束されているようで、とても自由。


鳥のように自由に羽ばたきたいだとか。なりたいだとか。
あなたはもう既に十分に、自由では?


私も。


自由になりたいと願う心すら自由なのに、何に縛られているか。自分が縛っているだけ。


でもそんな世界、皆そう。


美しいね。


じゃまた。🕊


今日も素敵な日になるよ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿