おむすびころりん

オフライン

うに

おむすびころりん

おはよ。うにだよー。


今日はフレッシュな感じ🌼.*


朝は何となく気分で同居人たちにおむすび〜


おむすび作るの好きなんだよね


これは桜えびと春菊の塩むすび。🍙
みんなおむすびは好きかい。


私は、色々と事情ありでこうやって作りたくて作った自分の料理を自分では食べられないから、勝手に同居人たちに押し付けるのさ。
でもいつも喜んでくれる。


それはとても嬉しいし、うふ。嬉しい。


それだけ。ありがたいなって思う。


パソコン作業してたんだけど、気分転換に散歩行ったの。
そんで急にスキップしたくなって、めっちゃるんるんで帰ってきた。


したい時にする運動とか、したい時にする料理とか、したい時に何か出来ることはとても幸せだし、生きてるだけで、本当に幸せ。


今日も、すてきないちにちになるよ。


いってらっしゃい。


読んでくれてありがと。あなたにもおむすびあげる。🍙


沢山押し付けとこ。どうぞ。
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿