好きな言葉はありますか。

オフライン

うに

好きな言葉はありますか。

おはこんにちは。


?です。?。


?←雲丹。




みなさんは、好きな言葉はありますか。好きな単語。好きな表現。


きっとあるのだろうけど、共有してくれるのなら、教えてくれるのなら、教えて欲しい。


私は言葉が好き、です。有限な言葉の中から無限の感情をどうにかこうにか表現しようと産まれた言葉が、この世には沢山ある。🍁


あなたはどんな言葉から、どんな表現から何を感じてどういう受け止め方をするのか。それすらも言葉だけでは、文字だけでは伝えきれない受け止めきれないけれど、単純に、知らない言葉や表現をまだまだ知りたい。🐃🌷




そんなこと言っても、私の好きな言葉、ひとつじゃないからきっと皆もひとつじゃない。
なんて。私がひとつじゃないからって、他の人もひとつじゃないとは限らないね。


なにか特別な好きな言葉を持ってる人もいるし、たくさん好きな言葉がある人もいる。


どっちでもいい。


でも、何かしら。知りたい我儘か。


ふふ。




またね。


今日もまた素敵な日だよ🥑


写真はゆで卵の花。筋トレしてるならおすすめ。🥚


うに。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿