照明を変えた理由としましては。

オフライン

雅(みやび)

照明を変えた理由としましては。

今日も皆様ありがとうございました<(_ _)>
私結構待機付けながらトイレに行ったり
お茶をくんだり、
カーテン閉めに行ったりなどなど
色々しててたまに離席してる時がありますが
ごめんなさい(ToT)


そして、昼間は自然光で画面の中に
居させて頂いてて
夜は部屋の明かりだったのですが
うちのエースくんは寝るのが早い為、
部屋の明かりをMAXにしているのは可哀想だな、
という事で
夜はキッチンの明かりとリングライトだけに
しました<(_ _)>


今日は黒い服を着ていたので
白飛びして鈴木その子さんになってましたね。


夜は若干暗めな照明になりますが、
お泊まり気分。。。とはならないか。。。
いや、なって頂けたら幸いです<(_ _)>


そしてお酒飲むとどーしても眠くなってしまうので
最近お酒飲みながらのチャットはたまにだったのですが


明日は飲もうかな( *´艸`)


なんか暗めの照明にお香で、
今日とてもいい気分だったので
お鮭が欲しくなったのですが家にお酒がなくて。。。
( ° _ ° )チ ─── ン


明日昼間は買っておきます( ´ ▽ ` )ノ
明日も15時から26時まで入り浸ります( ´ ▽ ` )ノ
明日は30パーセントOFFイベントありますよ( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿