今日は少し遅れます。

オフライン

雅(みやび)

今日は少し遅れます。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私実は、猫ちゃんと住んでるんですけど
重度の猫アレルギーでして、
喘息をもってるんです( ̄▽ ̄;)


喘息のお薬きれちゃったので
呼吸器科へ行くのですが
午後の新札が15時からなので、
少し遅れます_(。。)_


今日はなかなか起きれなくて
寝室からリビングに来て2度寝してからの
家中お掃除したので気持ちいい( *´艸`)


それでは今日は16時頃から
入り浸ろうと思います( ̄^ ̄ゞ


ちなみに今日も22時〜26時まで
20パーセントOFFですよ( ´ ▽ ` )ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿